出張買取 千葉

出張買取は本だけじゃない

祖母が亡くなったので遺品整理を母とすることになりました。同じ庭の敷地内にある祖父が亡くなった後の戸建てに1人で住んでいたので、家具から着物からいろんなものがわんさか出てきました。

 

祖母はとっても物持ちがよかったみたい。中には戦前の貴重な掛け軸や骨董品までありました。お宝鑑定団に出したらスゴイ金額が出たりして・・・・

 

そばで母が「使用できないようなものは、売れないだろう」と判断したのか、燃えないゴミ袋に大量に入れていたので勿体ないなと思いながら、不用品回収業者をネット調べていたのですが、不用品回収って今結構な金額でお金がかかるんですね(`゜□゜´)!! 
予め見積取らないと金額が怖い・・・・ 
「なんだか段階があって面倒くさい、時間がかかりそう早くこの壮大な不用品を何とかしたいのに」と思っていた時に、さらに調べてみると『当不用品を出張買取します』の文字が・・・・

 

出張買取ってブックオフのCMで見たことあったのですが、本だけだと思っていました!!(゚Д゚ノ)ノ人が持ち運びできるものであればどんなものでも自宅まできて引き取ってくれるんですね!当日の連絡で当日出張買取も可能みたいで、中には予約後30分で出張買取に出向いてくれるサービス業者もありましたよ。もうピザ屋さんかぃ!と突っ込みたくなりますね(-^0^)/

 

しかも古着・古本など使用感たっぷりなものも結構なお値段で引き取ってくれるそう。後日現金振り込みとかじゃなくてその場で即金!にして支払い分をもらえるのはかなり嬉しいです。
不用品回収の依頼をする前にまず、買取業者に依頼をするのが先ですね。それでもだめなら回収業者に連絡するという段取りで行こうと思いました。

 

千葉県って言ってもとても広くって、千葉に住んでいるけれど、買取店が近隣にないとかだと店舗にもっていくのも大変ですよね。近くに店舗がないという千葉県にお住いの人でも、多くの地域が即日・当日出張買取対応してもらえます。。 地方は地域によってかもしれません。

 

今回はとにかく遺品の数がものすごくて、迷わず出張買取にしましたが、知らない人に家に入られるの中には抵抗ある人もいるかもしれません。そんな時でも買取業者の店頭に持参してお願いすること、専用キットにつめて宅配でお願いすることもできますよ。

 

おすすめの出張買取サービス

エコリンク

千葉県内の千葉市、市川市、浦安市、船橋市、習志野市、松戸市の地域であれば、当日16時までの予約でその日に出張買取サービスが自宅まで来てくれます。 こちらは店頭買取、宅配買取のサービスも行っていますね。買取といえばブランド品とイメージされると思いますが、こちらではプチプラブランドでもノーブランドでも買い取ってくれますよ!中には使用済みコスメが300円で売れたとか・・・

千葉県は、津田沼店船橋店に店舗があります。

津田沼店
・・・JR津田沼駅北口を出たら津田沼パルコに向かって大通りを歩きます。津田沼パルコ右手に更にまっすぐ進むと、左手に津田沼郵便局が見えますね。その向かいのセブンイレブンの方向に右に曲がって、ダイカンプラザシティという5階建てのマンションがあります。そこの1階にエコリンク津田沼店がありますよ。

 

船橋店
・・・JR船橋駅を降りたら一方が東武百貨店、反対側が西武百貨店になりますので西武百貨店の方に向かいます。京成船橋駅を更に通り過ぎ、ケンタッキー、TSUTAYAを通り過ぎるとドコモショップ船橋南口店が見えます。同じ建物にセブンイレブンがあるのでそこを左に曲がりまっすぐ歩いた向かいにエコリング船橋店がありますよ。

スピード買取.jp

坂上忍さんとわんちゃんが出ているCMでかなり有名になったので、ご存知の方もいるかと思います。
予約を入れてから約30分で、出張買取に来てくれるという噂の超速買取サービスはこちらです。スピード買取という名前だけありますね。ここほど早いところはまずなさそうですよね。

 

我が家ではこちらのサービスを利用しました。売れそうなものは極力早めに手放したかった、女性の査定員が放しやすくていいなということで、ここに決めました。
あと、切手、着物、古銭、骨董品なども買い取り実績も多いのでここかなと思いました。
希望買取金額を求められ、値切られるの前提で高めに言ったら結構あっさりその金額で買い取ってもらえたのとても良かったです。買取金額も大事ですよね。来てくれた女性も感じがよく信頼できたので、
次回は男性でもいいかなと思いました。(ノ'ω')ノ

 

出張買取エリアが比較にならないほど広いです↓

千葉市/銚子市/市川市/船橋市/館山市/木更津市/松戸市/野田市/茂原市/成田市/佐倉市/東金市/旭市/習志野市/柏市/勝浦市/市原市/流山市/八千代市/我孫子市/鴨川市/鎌ケ谷市/君津市/富津市/浦安市/四街道市/袖ケ浦市/八街市/印西市/白井市/富里市/南房総市/匝瑳市/香取市/山武市/いすみ市/大網白里市

 

★リサイクルネット

ジャニーズグッズやディズニーグッズなどの買取で有名ですがここが買取してくれるのはそれだけではなく、ジャンル問わず買い取ってくれるのが凄いところ。恐らく他店では買取不可のものの多くを買い取ってもらえるのはここだと思います。
申し込み後、早ければ当日中に、出張買取伺いが可能ですよ。

 

店舗は残念ながら金沢市、名古屋市にしかないそうですので、千葉であれば出張買取がベストですね。

 

対応地域
千葉県内の全エリアに出張買取伺いが可能です。

 

出張買取のメリット

出張買取であれば査定している様子も見れるし、その場で査定してもらえた時に、なぜその金額だったのか納得いくまで説明を求めることができます。値段交渉もしやすいでしょう。なにより無料で来てもらえるので、売りたいものを持ち運びしなくて楽です。宅配買取、店舗買取の中で出張買取が一番楽で速いのが一番のメリットです。査定員さんと仲良くなれば、高価買取してもらえるコツとか、ジャンルとか教えてもらえそうですね。